3バックの時のクルークス

スポンサーリンク
アビスパ

残念!

やはり、クルークスの移籍が発表されてしまった。

クルークス本人は、アビスパ残留を希望していたみたいですけど、セレッソからのオファーにも魅力があったに違いない。

3トップの右で、ガンガン突破を図るクルークスの形をセレッソは強く意識しただろうし、本人にもその起用方法をアピールしたはずだ。

アビスパが、シーズン後半で多用した3バックのフォーメーションでは、起用できない試合も多かったですし。

それにしても、日本代表の試合で、サイドの選手の攻撃的な姿勢の大事さをさんざん見てきたので、その位置の主力選手が穫られるとダメージがでかい。

ただ、セレッソでもガンガン活躍して欲しいですよ。

熱い選手ですしね。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました