柏戦2-1 ハマったミラーゲーム

スポンサーリンク
アビスパ

大事な大事なゲーム。

我々サポーターも緊張しながら臨んだ柏戦は、長谷部アビスパが用意周到に準備していたうように見えたゲームでした。

ミラーでしっかり守り、特に前半は危険なシーンがゼロという安定した戦いになります。

ルキアンが、守備に降りてプレスをかけたり、サイドと中央のワンタッチクロスで相手のポジションのズレを生み出したり、素晴らしかったと思います。

山岸は、なんとJ1で二桁得点!

あそこでふかさず、ゴールに押し込める能力がすごすぎる。

後半はしのぐ戦いになりましたが、最後まで集中して戦った選手たちは、貴重な勝ち点3をゲット。

残留がだいぶ見えてきました。

が、最後まで気を抜くことはできません。頑張れアビスパ!

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました