甲府戦1-2 運動量で完敗、ビルドアップも

スポンサーリンク
アビスパ

週末だけでなく平日も奈落に落とされるアビサポ。

報われる日はいつか来るのか。

どちらがJ1なのか分からなくなる。

パスのスピードは遅いし、展開のリズムを作るパスが出てこない。

ビルドアップの部分でさえ、J2クラブ中位のクラブに負けているのだから泣けてくる。

相手は、後半になっても、全然運動量が落ちていなかった。

しっかりアビスパのボランチを潰され、パスコースを限定してきて、ミスパスを誘発してくる。

北島をボランチに置くしかないメンバー構成であることは考慮しないといけないものの、前嶋とかもミスが多くてやばかった。

延長でグローリが倒されて得たフリーキック、クルークスで勝負できなかったかなぁ。虚をついたのかもしれませんが、北島が放ったシュートスピードでは厳しい。

あーー、どうせ負けるなら延長までやりたくなかった。。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました