みんなでアビスパの8月のMVPを決めよう

スポンサーリンク
ホークス

8/14(日)第25節 鹿島 2 – 0福岡
8/20(土)第26節 福岡 1 – 4川崎F
8/26(金)第27節 鳥栖 1 – 1福岡
8/31(水)第24節 福岡 0 – 1G大阪

正直、わたしは昨日の敗戦を引きづっています。

とはいえ、コロナ感染により、選手のやりくりも厳しく、難しいゲームが多かった8月だっとといったんリセットし、開き直って応援するしかないと思っています。

たとえ、入れ替え戦に巻き込まれようとも「絶対残留」

必死に戦う選手をこれからも見ていきたいです。

そんな8月の戦いぶりを振り返り、皆さんが最も活躍したと思えた選手は誰だったでしょうか。

8月のMVP選手の投票をお願いします。

This poll is no longer accepting votes

みんなでアビスパ2-3月MVPを決めよう(4/19まで)

アビスパ月間MVP結果  2006年~
アビスパ年間MVP結果  2006年~
アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました