ロッテ戦0-3 石川のピッチングを見ると、来年が不安でならない

スポンサーリンク
ホークス

3回登板した内で、パワーカーブがきちんと制球出来て、それなりにコントロール良く投げられる時は、1回くらいしかないような気がする。

投げてみないと分からないような先発投手が、ホークスの主力である現状に、千賀がいなくなる来年以降がより一層不安でならない。

筑後ホークスの勢いも落ちてきている。

各チームにスカウトからの情報が回っていて、勢いだけでは結果が出なくなった。

守備や走塁のミスも目立っている。

そうした中で、明石を起用してみるといった策自体は良かったと思う。

筑後ホークスのメンバーも、これからは相手投手の右左に合わせて、適材適所で起用されるだろう。

それと、グラシアルの状態が悪すぎ。

9回もインコースをバシバシ攻められて、完全に抑えられていた。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました