ロッテ戦2-3 覚悟を持って試合に出る選手は強い

スポンサーリンク
ホークス

ファームで頑張っている選手の中から選抜された奥村。

彼にとっては数少ないチャンスで、しかも今日は先発の大役。

初回に先制のホームランを打たれてしまったが、そのあとはきちんと腕を振って、バッターと勝負をしていたし、5回を投げて1失点は素晴らしい結果。

若い野手らと同様に、今日結果が出ないとすぐに下に落とされるという覚悟を持った選手は強いと思いました。

とはいえ、試合結果は残念。

敗因は、5回のノーアウト1,3塁のところですよね。投球的に最後の回となっていた岩下をここで攻略できないようでは。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました