楽天戦15-6 増田の右狙い、谷川原の思い切りの良さ

スポンサーリンク
ホークス

則本の立ち上がりを攻めた3連打。

ファームのようなメンバーで、ここまでの見事な集中打を見せてくれて本当にびっくりしました。

いや、いつものメンバーよりも各選手に結果が出ていて、逆に戸惑っています。

増田は、右に打つんだというはっきりとした姿勢があって、的確なミート打法が素晴らしい!

そして、 谷川原はインコースを攻められた後も、打撃のポイントがズレずに、自分の打撃を貫いて、長打を連発!

それにしても、このメンバーで20安打?!

藤本監督も、机上のシナリオどおりに試合が進まず、どういうことかと悩んでいるはずだ。

ただ、増田珠は、守備練習を頑張らなんといけないな。。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました