三森復帰がどのくらいプラスになるか

スポンサーリンク
ホークス

三森が骨折してチームを離脱したあとから、打線の歯車が狂い始めた感があった。

1番で打っていた三森が積極打法で打線全体に勢いを付けていたので、彼の復帰はとても大きい。

本当は打線の上位で結果を残してほしいが、周東と今宮の1・2番を崩すわけにはいかないので、9番に置いてつながり具合を確認したい。

守備の方は、センターの周東を断腸の思いでサードにするしかない。

牧原をセンターにして、三森をセカンドに置く。

三森・周東・牧原の3人が点を稼いでくれる試合をたくさん見たいですね。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました