オリックス戦5-4 攻守でとてつもなく目立つ周東

スポンサーリンク
ホークス

3回まで、ストレートをとらえられ続けてヘロヘロだった武田翔太を救ったのは周東の守備。

落下点まで一直線に走り込むプレーがすごくスピーディー。

同じように後ろに走り込みながら、スーパーキャッチするプレーは今日だけでなく、守備での貢献も大きい。

ここで複数失点していたら、確実に負けていたし、1番バッターとして結果を残す試合も増えている。

このスーパープレーのあと、武田も落ち着いて6回途中まで投げ続けられた。

松本を先発調整させ始めたので、この点でも大きかったと思う。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました