楽天戦7-3 2連発とかいつぶりよ

スポンサーリンク
ホークス

打ち勝ちました。久しぶりに。

最近、強い当たりが続いていたデスパイネで得点を取れると、ずいぶん楽になる。

ただ、杉山の登板内容は褒められたものではない。

初回の相手の拙攻がなかったら完敗の試合だったと思う。

コロナ感染で苦しんでいるところに突っ込みたくないが、後半戦のスタートで千賀が不甲斐ないピッチングをしたことで、その後の投手陣全体に、締りの無いピッチングが続いているように見える。

高熱が出て大変なようですが、休養明けはこの借りを千賀には必ず返して欲しいと思います。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました