オリックス戦4-2 周東が完全試合を崩すエラーで千賀がにっこり

スポンサーリンク
ホークス

相手の初回の2つのエラーが、得点につながりきれいな先制点をゲット。

こういうラッキーな展開ができたときでも、なぜか昨年からは、終わってみると負けているという試合結果になることが多かったので怪しみながら見ていましたが、今日は勝つことができました。

千賀のフォークのキレがここ数試合の中では抜群に良かったですね。

打者は分かっていても、今日の調子のときのフォークにバットは止まりません。

リチャードに連発弾が出ました。

打席での集中力を感じられました。相手がストライクを取ろうとしたときの狙い撃ちは見事でした。

一方、真砂は。

やばいやばいと思いながらもボール球を空振りしてしまう打席の姿に、どうしたものかとこちらも悲しくなりました。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました