オリックス戦3-4 オリは戦力が戻っている

スポンサーリンク
ホークス

ケガ人・コロナ療養から戻ってきた選手がスタメンに揃っている相手打線に迫力があった。

福田と宗という好打者から、吉田と復調している杉本につながる打線は、去年の強かったときを思い起こさせます。

石川柊太も頑張っていたんですけど、球威が落ちてきた7回に捕まってしまった。

この回の先頭バッターに一発を打たれたところまでは仕方ないとして、ラストバッターの伏見に繋がれたところが痛かった。

ホークスの打線も全体的には悪い状態ではなさそうなので、歯車が合えばもうちょっと点が取れそう。

ただ、柳田は完全復活ではないですね。8回のファーストベースに当てた打球は、スタンドに運んでもらいたかった。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました