阪神戦4-0 我々以上に阪神の打線がやばかった

スポンサーリンク
ホークス

グラシアルを四番から外しその位置にデスパイネを置くことで、グラシアルのプライドは守られる。

そして、三森を下位に置くこととなったのだが、試合後の監督のコメントを聞く限り、監督は一番で使おうと思っていたものの、コーチからの反対があったのではないかと推測した。

結果的に4番の一振りで試合は大きく優位に傾き、調子が良かったレイが無駄球少なく8回まで投げてくれた。

正直勝ち越せたのは我々以上に阪神の打線が弱かったからだとつくづく思う。

それにしても牧原の守備の貢献度がものすごい。

彼がいるから打線もテコ入れをやりやすく、首脳陣もあーだこーだと調整しやすくなっている。

数字では現れない彼の貢献をシーズンオフでしっかり評価してほしい。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました