巨人戦3-1 今宮の攻守の活躍がエクセレント

スポンサーリンク
ホークス

今宮の打ち方、守り方のレベルがぶっちぎりで高い。

この写真の打球が抜けていたら負けていたと思う。

そして、ホークスの上位打線が打ちあぐんでいたアンドリースから、軽々と振り切って長打を打つ好調ぶり。

5月の月間打率が.419もあって、4月からこの高打率をずっとキープできているところもすごい。

コロナ休みは、良い休養になったのかもしれませんし、このままシーズンを突っ切って、ベストシーズンにしてほしいですね。

一方、柳田は厳しそう。

縦の変化球にタイミングが合わないという攻略法が、セリーグの各球団に行き渡っていそうです。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました