名古屋戦0-1 彼だけのせいではないが、ルキアンでは苦しい

スポンサーリンク
アビスパ

できないことを無理やりやらされて、やっぱりできなくて負けたような試合。

数的優位に立ったあと、横パスが通るようになり、サイドを使ってクロスを上げようとがんばってはいたが、固く引かれた相手に対して、よりいっそう深くえぐることが難しくなり、ボールを持たされて時間が経過してしまった。

ボールを運んで打開できるFWがほしい。

今日の名古屋は、ワントップにして8人で守ってきたから、レッドカードが出された前後で、アビスパ側からすると何も変わらなかった。

とおりいっぺんとうのクロスばかりでは勝負ができない。

ルキアンは、手を使って相手DFを背負い、うまく反転して前を向くプレーをいつもしようとしているが、J1のDFには通用しない。

正直、ターンオーバー気味の選手起用で試合に臨んだら、相手が10人になってチャンスを逸した悔しい試合になってしまった。

そして、湘南が川崎に圧勝する他会場の結果にびっくり。カオスすぎて順位表を読み取れない。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました