ディズニーのプレミアムアクセス2000円

スポンサーリンク
Others

ファストパス、スタンバイパス、そして今回発表されたプレミアムパスとややこしくなってきました。

以前より無料で取得できる待機列の優先サービス「ファストパス」とは別に「有料ファストパス」が導入されると理解しています。

各種パスをゲットするための時間割を事前に作成する必要がありそうです。特に午前中に。

福岡人が、ディズニーランドに行くぞーってなったときは、ガイド本を買ったり、攻略サイトを見尽くして、しっかり調べるものです。

家族旅行となればすごい費用になりますからね。

数年に一度の旅行となれば、ファストパス付きの旅行パッケージがオススメです。

ランドとシーをガッツリ遊ぶには、2泊3日必要で、しかも人気アトラクションのためにツアーパッケージからもらったファストパスを使い、プラス自分でもファストパスをゲットして効率よく回る必要があります。

関東にいる人たちがデート感覚で行くのと違いますから、こういう有料サービスチケットが出るのは仕方がないのかなと思います。

それにしても通常の列に並んでる時にファストパスの列がものすごく動くとイライラするんですよね。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

Others
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました