西武戦2-8 打ってるけど打ち負ける状況

スポンサーリンク
ホークス

11安打8得点
10安打2得点、、、

山川が目立ってるからよりいっそう思わせるんだけど、柳田の調子が上がっていないから単打打線になってしまっている。

晃の打球の鋭さにはびっくりしたが、こういう打球がクリーンアップにでてこないと打ち負ける試合が多くなりそう。

本当はガルビスを外して調子を上げるための調整をさせたいところだが、彼のプライドを重視してなかなかその結論まあ出ないだろう。

杉山は上で抑えるためのは何かが足りない。彼も下でたくさん調整してスキルを本当は上げていってもらいたいところだ。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました