オリックス戦2-3 なんか千賀には、厳しくないか?

スポンサーリンク
ホークス

藤本監督の選手起用は、連投をできるだけ避けたり、ケガを防止するために早めに野手をベンチに下げたりすることを良しとしている感があるのですが、千賀にはなにか厳しい。

前回、中5で投げさせたことも引っかかっていて、今日もまさかの9回続投。

工藤さんなら、間違えなく替えてましたよね。

うがった見方をすると、シーズンオフにチームを離れるから、、

いやいやエースだからということですよね。

采配で負けた藤本監督は、この試合をどう評価するのか。

それにしても野村勇の内容がいい!

ボールの見逃し方が良くて、パンチ力もあってチャンスメークもできる。

彼と柳田とグラシアルがシンクロできるようになればいいのだが。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました