ロッテ戦0-3 ギータだけでなく三森の離脱が痛い

スポンサーリンク
ホークス

本当は、三森だけの問題ではないんですけどね。

全野手が、まとめて調子を落としている。

そして、調子が良かった選手はケガで抜けていっている。

それが今の30イニング無得点の現状。

ピッチャーは、若い選手をやりくりして、上手に回しているものの、ここまで誰も打たない状況であれば、接戦に持ち込むことも不可能。

最も打線の中でダメージが大きいのは、グラシアルの調子の悪さ。

オープン戦では好調だったので、体の具合が悪いわけではなく、単に打撃のタイミングが狂っている。

4番を任せられるのは彼しかいないし、去年以上に打線のメンツが揃っていない状況になってきた。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました