広島戦0-1 遠征で辛いものを見た

スポンサーリンク
アビスパ

アストラムラインの終着駅。

アウェイの試合を見に行くと、レベスタの立地も悪くないと感じることが多い。

それにしても、収穫ゼロのひどい内容の試合でした。

前半は金森の裏を何度も狙われ、そこから危ないクロスを上げられ続けて失点のピンチを何度も作ってしまいます。

広島は、スピードのある横パスを使って、アビスパの守備のギャップを作って、可能性のあるチャンスを作ろうとしますが、アビスパは雑な縦パスばかり。

それどころか、縦の動き出しのタイミングが合わないケースばかりで、選手間の気持ちの意思統一が減っているようにも見えました。

ありえないことであると思い続けていますが、長谷部監督による明確な修正がなければ、降格のピンチですよ。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました