鹿島戦0-1 息をする暇もないほどの好ゲーム

スポンサーリンク
アビスパ

惜しい。。

鹿島の選手たちのうまさを感じとりながらも、そこに立ち向かうアビスパの選手たちの激闘に震えるものがありました。

金森のクロスをかき出した最後のキムのプレー。

プロの体幹の強さってすごいですね。

前半に目立っていたのは、フアンマのポストプレー。

やっぱり、ルキアンよりもフアンマの方がターゲットになるし、攻撃の切り替えもスムーズ。

後半から替わって入ったどの選手も、持ち味を出して、できる限りのチャンスを作っていたと思うのですが、鹿島の個人の能力の高さについては認めざるを得ません。

最後までやりきるというか、シュートやクロスを中途半端に終わらせないプレーの質の高さを感じました。

悔しい敗戦になりましたが、 接戦となったことも事実。

次戦の巻き返しを期待したいです。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました