鳥栖戦0-0 前半、セカンドボールを拾えず

スポンサーリンク
アビスパ

ダービー戦を堪能しました。

今日の試合は、前半のゲームバランスだろう。

鳥栖は、中盤でうまくアビスパの選手の間に入り、そこで起点を早く作って縦の展開が早かった。

そのため、ボールを奪ったときのポジションが深すぎて、ルキアンのスピードを使って攻められない。

後半に入ると、志知と田中達也の縦の連携で何度もゴールをベクトルにする突破が見られ、押し込む時間を作ることができた。

VAR取り消しはすごく残念だったが、ゴール前の破壊力は、アビスパが勝っていたかと思う。

悔しい引き分けであるが、去年同様、次回の対戦までにチーム戦術を更に高くし、次は圧勝できるようになりたい。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました