日ハム戦4ー1 奇策対常策

スポンサーリンク
ホークス

すごく苦戦したゲームだった。

奇策というか、オープン戦で調子が良かった若い選手を続けざまに起用してきて、勢いでゼロに抑えられる事態となる。

しかし、日ハムベンチが起用し続けた若くて勢いのある投手が、8回で途切れる。

杉浦は、オープン戦でも調子が上がっておらず、ここでは杉浦の実績を重視して、いわば常策で起用してきた投手を叩いたことになったか。

今日の、新庄監督の戦い方は、ある意味評価されるであろうし、マスコミも面白がって取り上げるだろうが、勝ったのは新戦力が結果を出したホークスだったという試合に。

千賀もよく投げたが、津森の最高のピッチングが、ガルビスへの良い流れに繋がったとも思う。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました