先発6枚目が決まらないまま開幕へ

スポンサーリンク
ホークス

一番可能性が高く、最終の登板のテストを受けていた田中正義が、肩の故障で離脱。

彼はこれまでも、大事なところでケガに見舞われ、主力にまで上り詰められない経緯を積み重ねていただけに残念でしかない。

で、同じく6枚目の候補だった大関と杉山の投球内容も微妙。

勢いで抑えそうな気がするのは、杉山の投球内容の方だったが。

レイが控えているからなんとかなる状況でもない。

松本は、白紙状態に戻されていて、東浜も投げてみないとわからない感じ。

東浜は、ストレートが少し戻っているようではあるが。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました