後藤球団社長の満足度

スポンサーリンク
ホークス

「十分な戦力整えられた」と満足している模様。

個人的には、又吉の補強が、最も戦力アップに繋がっていると感じています。

それと、ムーアの復帰ですね。

先発投手の人数が2-3枚、足りていない状況だったので、ここの穴埋めがある程度できたと思います。

正直、チャッドウッドは分かりません!

四球連発で使いづらい投手になる可能性もあります。

ガルビスも守備の外国人助っ人になる可能性があり、そうなると枠の都合で、1軍に置いていけないかもしれません。

打線は、グラシアルの復調具合にかかってます。

グラシアルが打率を残せば、柳田がさらに活きてくるはずですから。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました