喝を聞く朝のルーチン

スポンサーリンク
ホークス

張本さんの喝がなくなるのは、日曜日の朝のルーチンが消えるようで残念だ。

先発完投の考え方で出演者と喧嘩して相手を降板に追い込んだり、女子ボクシングへの意見など、いろいろ物議をかもし出しましたけど、こういう意見を出せるコメンテーター自体が貴重なわけで、コーナー自体の重要なアクセントになっていました。

カズへの「お辞めなさい」という発言と、カズの切り返し。

互いに、器が大きいアスリートだと感じでしたね。

そして、最終回の助っ人が王会長で良かった。

野球界の重鎮で、最後にふさわしいものとなっていました。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました