松田は大人だといつも思う

スポンサーリンク
ホークス

「金額を見た時はショックもあった。うわっと思うのが人間。]

「ただ大幅ダウンだけどやることは一緒。それに自分には他の選手にない、積み上げてきたものがある。」

手に届きそうな数字もある。それがモチベーション

ショックだった部分を自分の中に落とし込み、自分の価値観を改めて整理し、それを来シーズンのモチベーションにつなげていこうとする彼なりの葛藤と強い意志を感じ取れました。

こういう整理ができる選手って、やはり結果を残すプロだなと改めて思います。

チームとしては、サードにリチャードが定着することがベストなのですが、松田のリーダーシップは絶対に必要です。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました