日本シリーズ 良い試合をするな

スポンサーリンク
ホークス

ホークスファンからすると、遠くで行われているような、縁が薄い感じがする日本シリーズ。

しかし、レベルの高い試合が続いていて、純粋な野球のゲームとしておもしろい。

先発投手が内容良く抑えているからゲームが締まり、

打つべき打者が長打で得点につなげているから盛りあがる。

今年のホークスにこういう試合は少なかったなと、寂しい思いになってしまう。

オリックスの宗は、本当に成長したと思う。(昨日のエラーは痛かったが。)

野村が、宗のレベルまで上がってこれるだろうか、、

ヤクルトは、日本の野球に慣れてきたサンタナが、日本シリーズでも勢いに乗っているのが強い。

オリックスも、彼の弱点を絞りきれていないのかもしれません。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました