ロッテ戦6-8  実力も采配もBクラス

スポンサーリンク
ホークス

メンタルボロボロですわ。

5-0でリードしているチームが、守りきれずに、完敗しているようじゃ、上位を目指すことのできる資格すら無い。

そして、このチグハグなチーム状態はどこからきているのか?

そう、ベンチワークから大いに反省してもらわないといけないと思う。

栗原にバントをさせるとこで、勝ち運が逃げた。

なんだか、今のチーム戦力と采配がマッチしていない!

調子が良い栗原に任せない采配もたいがいだが、周東もなぜあんなに無理をしてしまうのか。

岩嵜がセットで投げた時の球威はやばすぎる。

モイネロがいないと、Bクラスレベルのチームだということ。

本当に最悪のゲームでした。

何もかもチグハグすぎます。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました