ロッテ戦1-1 8回に追加点を取れないのが今年の打線らしい

スポンサーリンク
ホークス

15回目の引き分け試合ですか。

全日程の20%に、勝ち負けが付いていないということにモヤモヤする。

ただ、これだけ引き分けが多いのは、リリーバー達のナイスピッチングがあってのこと。

今日の試合でも5回以降にヒット打たれなかったことは、すごいことだと思う。

去年までだと、これくらいに投手が踏ん張って試合を作っていると、長打が出て点を取れていた。

打線が、小粒なんですよ。

それにしても、8回のチャンスでなぜギータは全くタイミング合わなかったのだろうか。

犠牲フライでもいいというような、もう少しの落ち着きが欲しかった。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました