DeNA戦3-4 だんだんとチーム雰囲気がおかしくなっている

スポンサーリンク
ホークス

去年の前半戦も打線が極めて低調でしたけど、必死に1点を取りに行く打順で凌いだ。

今年はどうだろうか。

1番周東にこだわったり、

小技と強襲の両方ができるからと、1割打者の今宮を2番に置いてみたり、

真砂よりも、過去の実績で、上林の起用にこだわったり、、

これだけ打線が、つながらないのだから、2番は栗原か柳田を置いて、必死に先制点を取りに行って欲しい。

モイネロ不在が、ゲーム終盤の競り合いに影響しているが、まずは打てなさすぎて、ゲームがしぼんでいる。

交流戦で、ボコボコにされるホークスを見るのはもう嫌だ。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました