東京オリンピック 観客を絞るか2032年を穫るか

スポンサーリンク
Others

残り半年になったところで、実際に開催するのか開催しないのかの議論が活発になってきた。

「スポンサーからお金をもらい終わったものもあるので、開催したいのはやまやまだけど、オリンピックせいで感染爆発になるのはキツいな」

という状況。

すでに黒字化が不可能になったビックプロジェクト。

4年に一度見ることが出来る最高の試合を是非見てみたいものだが、後に引けない大問題になってしまった。

・選手全員にPCR検査

・試合前の選手の隔離

・観客動員は半分

・観客は、クラスター備えて事前登録

これで実施するしかないかなと思ってます。

ただ、球技を中心に出場国が決まっていないものが多い。

・3人制バスケットは開催日未定

・サッカーも男女とも後2枠

・ハンドボールは残り6枠を欧州で世界選手権待ち

・野球も残り一枠の決定戦が未定

この予選会を実施できなかったら確実に中止。

今の施設の資産は、パリ・ロサンゼルスの次の大会で使わせてもらうしかない。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。
アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました