金沢戦2-2 攻略されつつあるアビスパ対策

スポンサーリンク
アビスパ

最後、セランテスが ギリギリで止めたシーン

さらにはその前に上島が 気持ちで一対一を抑えたところ

必死の守備に 今シーズン最も声をあげたところでした

しかしながら 痛恨の2失点。きつすぎました。

金沢から徹底的に狙われたサロモンソンの裏のスペース

そこのスペースをついて 低くクロスを上げていくと言う 試合前に金沢が 思い描いていただろう 作戦通りにやられた前半でした

先制されると サイドバックは高く上がるしかないし アビスパの弱みがより一層 引き立つとともに、セカンドの回収にも手を焼いた試合になってしまいました。

完全に負け濃厚の試合で 勝ち点1を拾った軌跡は 昇格までの重要なパーツになったのでしょうか

シーズン終盤で最もチーム力が上がっていくであろうこの時期に ここまでもたつくとは

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました