ロッテ戦2ー0 大記録の周東&落ちこむ周東

スポンサーリンク
ホークス

優勝を決めた次の日の試合なのに、みんな真面目に試合の準備を整えていて、すごいなぁって思う。

飲んだくれて、エースの好投を見殺しになんかしたら、2冠の可能性が高まっている千賀に悪いか。

ずっと、自責点0でまとめている千賀の状態は確かに良い。

抜けるボールがなくなって、打者は狙い球が絞れず、タイミングを合わせづらそうだ。

そして、周東が日本記録に並んだ。

牽制に誘い出されても迷わなかった周東の勝ち。

それにしてもすごい記録を達成したものだ。

千賀が投げているときに、いつもワンエラーするジンクスも継続。

えらく千賀に謝って落ち込んでいましたけど、コロコロ守備位置も変わるし、今日はファインプレーもあったしなぁ。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました