オリックス戦8-7 柳田が川瀬の頭をポンポン

スポンサーリンク
ホークス

柳田が男前すぎる。

川瀬のエラーを帳消しにする2発のホームランを放ち、

川瀬の頭をポンポン。

そしてヒーローインタビューでは、「川瀬が悪いんじゃない。千賀が悪い(笑)」と超フォロー。

成績面とモチベーションアップの面の両方で大活躍だった千賀が頼もし過ぎます。

千賀も、エラーの後のファーボールが痛かったけど、仕方ないな。

美談ばっかりの好ゲームでしたけど、松田の状態はどん底で、足を引っ張りまくっていることの問題は解決できていない。

打順下げられるところまで下げ、本人の奮起を見ようとした工藤監督だったと思うのですが、ファーム落ちが、現実的になっているはずです。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました