DAZNのふとっぱら

スポンサーリンク
アビスパ

DAZNの放映権料は1年あたり210億円と巨額で、

一契約者が一年間で二万円支払ったとしても、100万人以上の契約者が必要になってくる。

今シーズンは、未契約の人が多いはずで、大幅な収入減が予想されるのに、リーグに支払われる費用の減額は無いのだそうだ。

すごいキャッシュの余裕があるんだなとびっくりします。

ただ、値上げもあるのかなと思っています。

ちょっと、DAZN側には厳しい数字が続いていますから。

リーグ側も大きな借りを持ったことになるのかもしれません。

今後、平日開催を増やすように求められるとかですね。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました