福岡の感染者数の推移は、東京の1ヶ月遅れ?

スポンサーリンク
Others

今週末に観戦者数が急激に増えたのは、先週末の3連休でみんなの気がゆるんだから。

かく言う私も、県外に高速を飛ばして行ってしまったので、同罪ではあるのですが。

今日の地元ローカルニュースを聞いてて、なるほどと思ったのは、

東京の感染者の推移は、福岡の1ヶ月前の症状に似てるということ。

■東京都の感染者数推移

■福岡県の感染者数

■福岡県の検査実施指数

わたしにできることは数少ないですけど、

気を緩ませすぎないように、地道に対策をしなければならないということ。

これ以上の気の緩みが生じてしまうと、東京はヨーロッパの感染者の推移に。

さらには、アメリカの推移に遷移してしまうからです。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。
アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました