上林はもうちょっと大人の対応が必要

スポンサーリンク
ホークス

自分の契約更改に、出向かないとか、個人事業主としてありえない。

何より、夢を売るエンターテイメントの世界に生きるプロ野球選手が、

マスコミから逃げるような行動をとるべきでは無い。

いくら自分の成績に腹が立つからといっても、

それを受け入れて、来シーズンへの意気込みをファンに示すべき。

スケジュールが合わなかったとか変な理由を球団に発表させ、失礼じゃないか。

いつスタメンをとってもおかしくない能力を持っている選手なんだから、堂々と振る舞って欲しいと思う。

右手の骨折の影響が無ければ、バレンティンを押しのけられる選手なはずだ。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました