みんなで選んだ9月のホークスMVPは、千賀とグラシアル

スポンサーリンク
ホークス

たくさんの投票をいただきありがとうございました。

9月6日のマーリンズ戦でノーヒットノーランを達成した千賀が堂々の投手MVPに選ばれました。3連敗していた苦しい状況で、課題を倉野コーチと見つけ、きちんと修正してきた彼の修正力がすばらしかったと思います。今年は、シーズンを通してローテを守ってくれました。相当に疲れが溜まっていると思いますが、秋季キャンプでうまく回復調整してほしいと思います。

打者MVPは、グラシアル。日本シリーズ第1戦で、彼が逆転ホームランを放ってから、チームが勢いに乗ったと思います。必ず契約更新してほしいです。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました