山口戦 0-2 このチーム、総解体が必要

スポンサーリンク
アビスパ

9人でドップリ下がってブロックを作り、

体力があるうちはそれで相手ボールを跳ね返せていたが、

だんだんと力強さが落ちてくると隙間だらけに。

ボランチの運動量が落ちてくると、中盤を完全に制され、ゲームにならなくなってくる。

セランテスのセーブ力で、なんとかなるシーンもあるが、そうは続かない。

試合を見ていて、山口の選手の方から、点を取るための強い気持ちが伝わってくる。

気持ちをさせるために笑顔を見せているのかもしれないが、

ヤンは、余裕ぶっこいてPKをそのままキャッチされてんじゃねえよ。

ピッチにいた選手そして監督にも大きく失望した。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へアビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました