オリックス戦 8-0 デスパイネが突如 復活

スポンサーリンク
ホークス

デスパは、良い意味で急にどうしたのかという感じ。

外に逃げる変化球を追いかけて空振りしなくなり、待てるように。

初回の一発も、外角にコントロールされた球を逆らわずに逆方向へ強い当たりだったし、

3回の追加点も、外の球に少し泳いだもののしっかり拾って、犠牲フライを打つ4番らしい打球でした。

デスパイネの調子が戻ってくれれば、本当に助かる。

柳田も少しずつ打球スピードが上がっているし、

相乗効果もでて、これで打線もなんとかなるかもしれませんよ。

中4日で投げた高橋礼は、いつも以上に体がキレてて、こちらもびっくり。

若いって良いことだ。

最後の2連戦も頼むぞ。

そして、規定投球回数に乗ったら、シーズン4位という記録を誇って欲しい。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました