千賀がノーヒットノーラン達成!!!

スポンサーリンク
ホークス

おめでとう!千賀投手。

76年間もの長い間ホークス球団の投手が達成できなかった偉業を、千賀がみごとに達成!

すばらしい投球を見せてくれました。

3連敗で迎えたこの日の登板には、並々ならぬ思いがあったように感じました。

鬼気迫る表情で初回から剛速球を投げ込む千賀。

2回くらいからは、低めギリギリに強いストレートが決まり始め、ロッテ打線は全く対応できていませんでした。

8回からは、さらにブースト。試合後半になっても150km後半の速球投げ込み、バットに当てさせない圧巻の内容。

ノーヒットノーランは、見てる方も緊張しますね。

このノーヒットノーランを、チームの優勝へのステップアップにさせなければなりません。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました