オリックス戦2-5 仕方ない。切り替えていけ

スポンサーリンク
ホークス

[quads id=1]


松本裕樹は良かったですね。

カーブでカウントを整えられるし、左右の打者ともに外角に力強いストレートを投げ込めていました。

大量失点につながった8回の入りも悪くはなかった。

簡単に2アウトを取ったのですが、ここにきて少し握力が落ちてきたのか四球と2ベース。。

ここで替わった嘉弥真には三振を期待していたのですが、、

さすがに10連勝もするには、ここもグラブに収まるほどの運も必要か。。

まあまた、カード勝ち越しを目指して頑張りましょう。

今日の松本の出来なら、ローテを守ってくれそうだし、

打線は結構HOT。(グラシアルの調子は落ちているけど、ナショナルチームで調整してもらえるという)

牧原が、いい感じでストレートを叩けるようになって戻ってきてるのも打線を活性化させていると思う。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

・この記事を読んでいる方は、以下の記事もお勧めです。

タイトルとURLをコピーしました