シャレにならない柳田の肉離れによる離脱

スポンサーリンク
ホークス

全治3週間は、想像よりも長かった。

いや、そんな長期離脱を想像したくなかった。

盤石の外野3人と思っていた、晃・グラシアス・柳田いずれも離脱とは、恐ろしいことだ。

しかも、ここまで追いつめられても、長谷川を上に上げられないということで、長谷川にも心配が増す。

センターに福田を置くことになるが、波が大きいしなぁ。

ライト釜元も、いきなり主力扱いはきついところ。

5月上旬まで、五分でいってくれればなんとかなると信じよう。

去年もこんな感じ勝敗が進んでしたし。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました