京都戦0-1 消極的&スロー ホームで枠内シュートも打てず

スポンサーリンク
アビスパ

石津をワントップにした意図は、

2列目でボールをこねさせず、

早くつないで、前で勝負させるつもりなのだと思いました。

しかし、現実はひどいもの。

前線2列のパス回しは遅く、

コンビネーションも無し。

5バックで守られ、

サイドも閉じられてたから、バックパスばかり。

前線でプレスをかけて奪おうとする動きは、感じられたけど、

誰も勝負できないししようともしない。

ここまで何も出来ない選手ばかりだったとは

ファビオもびっくりだと思う。

いや、ファビオが出来ないことをさせすぎたので、

みんな自信をなくしている。

横→横→横→後ろ のパス回しでなく、

外→中→外→中 とボールを動けないのはなぜなのか。

はっきり言って、お金を払って見に行きたくなるような

プロのサッカーではない。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へアビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました