サイドで違いを作れ!フェリックス ミコル

スポンサーリンク
アビスパ

動画見ました。

シーンごとに守る位置が違うから、びっくりしたんですけど、右サイドが主戦場のよう。

体格で優位に立ち、ボールを強引に運んでくれそう。

ゴール数は少ないので、真ん中で点を取ってくれる感じのCFではないですけど、攻撃的な選手が足りていなかったので、使える補強選手だと思いました。

ファビオ監督が求めそうな選手でもありそうです。

スピードもありますし、前目でボールを奪ったときは、フェリックス ミコルタが、起点となって力強く攻めてくれそうな気がします。

開幕まであと10日、時間が無いんですけど。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へアビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました