海キャノンとか、ネーミングうますぎ

スポンサーリンク
ホークス

今日の紅白戦で、周東を2回刺したと聞いて、海野の肩の凄さを再認識。

海野をドラフト上位で取ったときは、捕手ばかりいらないだろって思ってましたけど、栗原のコンバートが進んでいる状況を考えて、ナイススカウティングだったといまは思います。

学生時代は首位打者をとったりして打撃面でも目立っていたので 、一軍でバリバリ活躍する素材に育ってくれると信じてます。

キャッチャーがいいチームはやっぱり強いですからね 。

「ダブルキャノン」で常勝チームの石鎚を作りたいです。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました