みんなが選んだホークス9月のMVPは、モイネロと周東

スポンサーリンク
ホークス

たくさんの投票をいただきありがとうございました。

救援投手のチーム防御率は、2.67。

チーム内のリリーフ投手みんなの調子が最高に良い状態である中、段違いで好投を続けるモイネロ投手。

9月も自責点0と完ぺきな投球を続けてくれました。

速球と同じ柔らかい投球フォームからブレーキがかかるカーブがすばらしいですよね。

野手MVPは、いまや柳田と同じくらいの注目を受けている周東が選出されました。

10/24の試合で球団タイとなる9試合連続盗塁&月間19盗塁を記録するなどメモリアルな活躍を続けています。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました