西武戦8-4 テラスが有利になるチーム

スポンサーリンク
ホークス

快勝と言えるゲームでしたけど、序盤に大量リードを奪ったせいで、ちょっと中だるみが発生しましたかね。

周東のエラーは、確かにいただけないものでしたけど、あれだけの気持ちを見せてくれれば、こちらも納得というもの。

不動の1番バッターに近づけるよう、走攻守すべてのレベルアップを期待したいですね。

今日の試合で試合を決定づけたのは、高谷の3ランでしたが、

相手ベンチ辻監督は、昨日のデスパイネのポップフライ的なテラス弾に続いて、

今日は伏兵による痛い一発を食らって、相当憤慨しているに違えない。

西武の打者は、長距離砲を打てる打者が揃ってますけど、ホークスはヒットの延長が一発という打者ばかり。

この辺のチーム事情とテラスがある環境がマッチして、得点差が上がっていると感じます。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました