ロッテ戦3-4 逆転された7回の継投

スポンサーリンク
ホークス

石川の内容がものすごく良かったので、1点もとられたくないシーンだったのですが、

ベンチの交代策は意外と消極的だったと感じました。

代打で左バッターの菅野が指名されたとき、コーチがマウンドに向かうも

嘉弥真への交代は無し。

坂東にかける策も有りといえば有りですけど、石橋を叩かなかったなと。

逆転され、さらなるピンチの場面でも、松本を使わずに泉を登板させたところから、

この3連戦の勝負どころはここじゃないと見切った感じがしました。

終盤で2点差付けられた展開で、勝利が大きく遠のきましたが

グラシアルの9回の一発を受け、この7回の消極策が痛かったなと感じています。

それにしても、ギータが調子を落とし、三振して肩を落とす姿ばかり見るのは辛すぎる。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました